3冊目の表紙デザイン

こんにちは、今井です。

グアムも3日目です。


先月に初校を入稿しましたが、

『起業1年目の〇〇の教科書』
(「〇〇」はまだ解禁前です)

のゲラが送られてきました。



ページのデザインとかも
おしゃれにしてくれてます。

WORDファイルを印刷したのとは
ぜんぜん違いますね。
(当たり前ですが・・・)



そして、

表紙のデザインも上がってきました!



何種類かの色がありましたが、
青・赤の次は何色がぴったりくるか?


あと2日ぐらいで決定しなければ
なりません。





「決める」って、恐いですよね。

もう、決まってしまいますからね。


ずっと、その色の表紙で、
書店にならびますからね。



でも、決めないと、
人生は前に進まないんですよねぇ。

コメントを残す