午前中に発表しておきます!

こんにちは、今井です。

本日は、午後に新元号の発表があります。


ですが、それより早めに、
ここでは午前中に発表しておきます。

何を発表するか?というと、


ズバリ!

ボクの新しい本のタイトルです。



「なんだ・・・」

と思った方もお付き合いくださいね。




ボクの3作目は、
『起業1年目の教科書』の
シリーズ第3弾なのですが、
タイトルは、、、


『起業1年目の集客の教科書』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。




「まぁ、そうかな」
「たぶん、そうだと思ってた」

という人も多いかもしれませんが、
集客の本当に重要なことを書きました。

一生モノの原理原則です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これが分かっていたら、
どんなに新しいノウハウが出ても、
すぐさま理解することができます。


発売は4月中旬を予定しています。

出てすぐ買ってもらわないと、
「人気ないんだな・・・」
と書店さんに判断されて、

店頭に並ばなくなってしまうので、
今回は、しっかりプレゼントキャンペーンを
開催する予定です。

ご期待ください!

コメントを残す