わたし、定時で帰って起業の準備します。

こんにちは、今井です。

「わたし、定時で帰って起業の準備します」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思っても、帰宅すると疲れている、
なんてことはないでしょうか。



ノー残業デーだからは4時間ぐらい
起業準備に使えると思ったのに、
いざその時になるとウダウダ、、、。


結局は30分か1時間ぐらいしか、
集中してできなかったという感じです。



たまにしかない貴重な時間を無駄にして、
何度も自己嫌悪に陥ってしまう人は、
本当に多いです。



ですので、

「この期間は時間があるから進むはず」

という思考は【危険】です。



ボクの友人も、初出版に向けて、

「○月からは余裕があるから、
一気に原稿を書こうと思ってます」

と言っていました。


でも、音沙汰ありません。
進んでないのかと思います。



一方で、、、

成功する人は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時間がなくても着実に進んでます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まとまった時間ができるまで
待とうとしません。



今の日常業務・日常生活の中で、
新しいことを始める時間を作ります。


先日、この「時間の作り方」について、
1時間ぐらいのセミナーをやりました。

期間限定で割引販売しますので、
良かったらご購入下さい。

クリック→ http://marketing-mindset.com/su/080322.html

明後日5月10日まで1,500円です。


コメントを残す