これがトラウマの形成過程!!

こんにちは、今井です。

 

たまたまランチ会で須子はるかさんと
しゃべっていて、

「『キングダム』の映画を見に行く会」

をやるという話を聞きました。




「今井さんも来ますか?」

「面白そうですね」

という会話をして、ちょっと乗り気
だったのですが、、、




「マンガは読んでますか?」

と須子さんから質問が。



「昔、キンドルで途中まで読みました」

と答えたら、


「じゃぁ、ダメです。
ガチなファンだけしかダメです。
私は3回は読みましたからね」

と。





それ以来、、、

「キングダム」の映画を見に行っては
いけないような気がしています。


だって、マンガを読破してないから。。。

3回読んでないから。。。

キャラの名前も覚えてないし。。。



自分に許可が出せません。



トラウマになっています。

大袈裟だけど(笑)




あ、、、

須子さんとは仲がいいので、
メルマガでこんなこと書いてます。

面白がって書いてますので念のため。



『キングダム』は誰が見ても
良いですからね。

見たい人は気にせず見ましょう。

コメントを残す