『アメトーーク』見ましたか?

こんにちは、今井です。

録画していた『アメトーーク』を見ました。

いわゆる闇営業問題で司会の宮迫さんが
謹慎になってから初めての放送です。



中身は面白かったです。

もちろん、映像の違和感はありました。
でも、面白くて笑いました。



宮迫さんの部分は完全にカットされていて
相方の蛍原さん一人で司会をしている様に
編集されています。

蛍原さんが妙にアップだったり、
画面が2分割にされていたり、
違和感を感じる映像はありました。


それでも番組として成り立たせています。

司会の1人がまるで最初からいなかった
かのように普通に放送されています。


「編集ってすごいな」と思いました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ビジネスも人生も同じですよね。


無いものは無いので、
しかたありません。

今持っているものを、
どう編集するかが勝負です。



今のあなたのままでOKです!

編集でなんとかなります。

コメントを残す