最高の1日の過ごし方

こんにちは、今井です。

今日も1日がスタートしてますが、
ちょっと質問です。


もし、昨日の朝に戻れるとしたら、
1日をどう過ごそうと思いますか?

つまり、昨日をやり直せるわけです。



ちょっと考えてみて下さい。


「ちょっとダラダラしたなぁ、
やり直せるならテキパキ動くだろう」


「イライラして人に当たっちゃった。
やり直せるなら、もっと機嫌よく過ごす
と思います」


「せっかくの休日なのに、
昼まで寝てしまった。
やり直せるなら朝から起きて、
やることやって遊びに行く!」



などなど、いろんなことを
思いつくのではないでしょうか。



では、、、

今日はどんな風に最高の1日を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過ごそうと思いますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最初から「最高の1日」を描いていると、
本当にそうなりますからお試しください。


最高の1日のシミュレーションです。



仕事が溜まってたり、
苦手な人と会う日だったり、
いろいろあると思います。


そういうシチュエーションだとしても、
そこでの最高の自分の過ごし方を、
ぜひ、シミュレーションしてみて下さい。

コメントを残す