バク転教室であわや・・・

年明けからチャレンジしている「バク転」
についての進捗報告です。
 
 
こんにちは、今井です
 
まずは、この動画をご覧ください。
 
[youtube]http://youtu.be/qgMsdkKcwaU[/youtube]
 
 
ヒヤッ!としますね。
危ない!危ない!
 
 
 
この後、インストラクターの先生から
言われたことが、まったくその通りでした。

 

 

 
 
「今井さん、躊躇したらダメです。
躊躇するのが一番危ないです。
 
跳ぶなら跳ぶ、
 
跳ばないなら跳ばない」
 
 
 
いやぁ、まったくその通りですね。
 
途中でやめたら一番危ないです。
 
 
 
 
 
そして、先生はこうも言いました。
 
 
「跳んだら補助で何とかしますから!」
 
と。
 
 
 
あとは補助で回してくれるから、
安心して飛んでくださいとのこと。
 
 
 
 
 
 
思い切ってやったら、
周りがなんとか助けてくれます。
 
 
でも、
 
躊躇してると助けようがないですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
周りを信頼してやりましょう。
 
 
 
(今井)
 

 

コメントを残す