いつもの地球で、、、

20150205

 

こんにちは、今井です。

羽田発のANA機内で書いています。

LAに行くにあたって、
荷物はいつも使ってるカバン1つだけです。

バックパッカー時代の名残ですね。。。

Facebookに連日同じ服で登場すると
思います。。。

 

ボクは学生時代に何カ国も旅をしたので、
海外旅行に対する憧れが薄いです。

家族を連れて行くとか、セミナーとか、
違う目的だと良いのですが、
ただの旅行は面倒だなと思ってしまいます。

LAの主要な観光地も学生時代に
ほぼ回ったし。。。

 

でも、反省しました。

そんなこと言っててはいけないなと。

同じ場所に行っても、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何度でも感動できる自分になろう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思いました。

同じ場所でも、新しい遊び方を
自分で編み出そうと思いました。

 

いつもの砂場で、ジャングルジムで、
いつもと違う遊びを考えるから
クリエイティブなわけですよね。

いつも通りの地球で、宇宙で、
今日はどうやって遊ぼうか?

遊びのルールは自分で作れば
良いわけです。

それは、いつもの職場でも同じですね。

 

 

そろそろLAに到着します。

スーパーリッチな空港です。

コメントを残す