感謝!昨日も満席でした!

11006397_806352216068786_5577658453793305388_n

 

こんにちは、今井です。

昨日は、福島正伸先生の、

「超人気コンサルタント養成講座」

でした。

 

今回も、さまざまな方々のご協力で

300人満席となりました。
^^^^^^^^^^^^^^
本当にありがとうございます!!

 

この講座は9年目ですが、
同じ内容、同じページで、
ずっと続けています。

場所も同じなので、地図も同じ、
チラシは日付を変えるだけです(笑)

 

それで、毎回満席です。

9割の参加者は、はじめて福島先生を
お聞きになる人です。

 

ボク一人では300人なんて
集められません。

本当に多くの方々に紹介して頂いて、
9年間やってこられました。

 

本当に感謝、感謝です。

 

さらに感謝しているのが、、、

 

 

感謝しているのは、

善意でビジネスは成り立つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということを教えて下さったことです。

 

もちろん、しくみは大事ですが、
根本的には「善意」の輪が広がることで、
経済の循環も成り立っています。

 

「善意」がベースなので、
目新しさや流行ではなくても、
9年間も続けられています。

 

長続きするビジネスを作るには、
ポジティブなエネルギーが一番ですね。

危機感や射幸性で煽るのは、
一時的です。

でも、他人に貢献したいという欲求は、
ずっと長持ちします。

 

そのことを学ばせて頂いたことが、
一生の宝だと思っています。

 

参加して頂いた皆さま、
紹介して頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

 

※4月からの連続講座はコチラです。
http://www.carriageway.jp/semi/ultimate_consul/

 

コメントを残す