こんにちは、今井です。
昨晩は「集客」に関するWEBセミナーを
開催させていただきました。
Facebookメッセージで感想を頂きました。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
こんばんは
先ほどは、
動画セミナーありがとうございました。
集客の本当の意味を、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめて教わりました。
名刺交換の本当の意味も、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リストの意味も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全く誤解していました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のでので、
プログラムを申し込みました。
とても楽しみです。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
とのことです。
(改行、下線の編集をしてます)
ありがとうございます!
こういう感想が本当に嬉しいです。
本当に大切なことを
少しでもお伝えすることができ、
やって良かったと思っています。
なぜ、名刺交換なのか?
なぜ、Facebookなのか?
なぜ、チラシなのか?
なぜ、ブログなのか?
なぜ、メルマガなのか?
この謎を解くキーワードを、
WEBセミナーの前半で言いました。
「集客とは○○である」
と。
それは、、、
・
・
・
・
・
・
・
・
集客とは
”与えるプロセス”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
である
です。
これが理解できれば、
集客にストレスはなくなります。
自然に行動もできてしまいます。