全く誤解していました。

20150325

 

こんにちは、今井です。

昨晩は「集客」に関するWEBセミナーを
開催させていただきました。

Facebookメッセージで感想を頂きました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

こんばんは

先ほどは、
動画セミナーありがとうございました。

集客の本当の意味を、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめて教わりました。

名刺交換の本当の意味も、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リストの意味も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全く誤解していました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のでので、
プログラムを申し込みました。

とても楽しみです。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

とのことです。

(改行、下線の編集をしてます)

ありがとうございます!

こういう感想が本当に嬉しいです。

本当に大切なことを
少しでもお伝えすることができ、
やって良かったと思っています。

なぜ、名刺交換なのか?

なぜ、Facebookなのか?

なぜ、チラシなのか?

なぜ、ブログなのか?

なぜ、メルマガなのか?

この謎を解くキーワードを、
WEBセミナーの前半で言いました。

「集客とは○○である」

と。

それは、、、

 

集客とは

”与えるプロセス”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
である

です。

これが理解できれば、
集客にストレスはなくなります。

自然に行動もできてしまいます。

 


コメントを残す