本気ですか?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「ちょっと依存してきたな・・・」

と思ったら、ボクはクライアントさんから
離れたりします。

共依存になると良くないですからね。

お互いしんどくなりますので。。。

で、ちょっと引いた感じで、

「あなたが本気だったら応援しますよ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言うと、

「私は本気です。
伝わってないかも知れませんが」

「ボクは本気です。
なんで分かってくれないんですか」

という反応が返ってきたりします。

「本気」って自分で言ったらダメなんだ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と客観的に思いました(笑)

そう言えば、、、

そう言えば、、、

大阪の庶民向けのホテルのポスターに

「高級ディナー」とか書いてました。

もう自分で言うしかないんですね(笑)

その後、リッツカールトンに行ったら、
壁のつくりとかがぜんぜん違っていて、

「うわぁ、高級だなぁ」

と、こっちが思いました。

と言うわけで、、、

口に出さなくても、

「この人、本気だ・・・」

と思われるような行動を!

コメントを残す