路頭に迷えない

スライド1

 

こんにちは、今井です。

昨日、ふと、Facebookに書き込みました。

==================

ボクが一文無しになったとき
助けてくれる方はコメントお願いします。
(ドキドキ)

==================

どうなったか?

と言うと、、、、

なんと!

約200人の方にコメント頂きました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本当にありがとうございます!!

こんな感じでした↓

・100万円くらいまでなら、
 いつでも言ってください。

・実家に泊まってください (・∀・)

・ログハウスにタダで泊めます!

・布団付きの事務所ありますよ。

・しばらく居候としていてもらって、
 楽しく遊びたいですねー。

・お米一年分無償でお贈りします^^

・熊本ラーメン送ります!

・普通の家庭料理を作りに行きます٩(。’ω’。)۶

・たこ焼きつくるよ〜

・私も野菜をお送りします!

・アップルパイお届けします

・ごはん、ごちそうします!
 家にも泊まりに来てくださいね!

・その時は、うちの院のコンサルタントとして
 お願いします(笑)

・今井さんをプロデュースします!

・今井さんワンデーセミナーを名古屋、
 少なくても30人は集めて一万円で主催します!!

・田舎の使ってない家と家庭菜園できる土地
 使ってもらい自給自足して頂きながら、
 新たに活躍できるステージを見つけて
 提供しま〜す(^^)

・バク転マスターして、
 路上で一緒に稼ぎましょうd(ゝ∀・*)!

・講演依頼を取ってきます!

・うちの会社で働きなよ
 月13万円残業代なし

・出家の手伝いをします。

と言うわけで、、、

「何が起こっても当面は生きていける」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということが良く分かりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

感動しました。

なんかウルッと来ました。

投稿する時は、
「コメントがなかったどうしよう」
とドキドキしましたが、、、

どんな人であっても、
きっと誰かが助けてくれます。

世の中って本当に温かい。

渡る世間に鬼はなし。

コメントを残す