Nさんへの手紙

スライド1

こんにちは、今井です。

 

クライアントのNさんへ。

電車の中でのスマホゲームは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もうやめましたか?(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

安い仕事がいっぱいで、
時間がないとのことでしたが、、、

実際はスマホゲームをしている時間が
ありましたね!!

「商品を作る」という最重要事項に
使う時間は、まだまだありそうです。

ボクがちゃんとお話を聞いていれば、
もっと早くこの時に気づけたと思います。

「時間がない」

というNさんの言葉を、
真に受けたボクのミスです。

本当にごめんなさい。

もし、、、

まだスマホゲームを止めていなかったら、
それもボクの責任です。

「やめられないんですよね」
「なんか、やっちゃうんですよね」

という言葉を鵜呑みにして、
心から「やめる」という決意にまで、
導けていないボクの力不足です。

ごめんなさい。

それから、、、

それから、

「これからちゃんとやります」
「時間を作ります」

という言葉を聞いて、
安心している自分に反省しています。

ちゃんと行動を起こすまで、
しっかりと見守っていきます。

どんな行動をしてみたのか、
報告してもらうのがボクの仕事ですよね。

Nさんはどう思っているか分かりませんが、
ボクは行動してもらうまで諦めません。

どこかでバッタリ会うたびに、
それから、Facebookの投稿のコメントで、

約束の確認をしますので、
よろしくお願いします!

というメッセージはどうですかね?

ちょっとプレッシャーかな?(笑)

コメントを残す