ナイツさんのラジオに出てきました

20151017

こんにちは、今井です。

先ほどまで、赤坂のTBSのビルにいました。

スタジオでラジオの生放送に
出演してきました。

「ナイツのちゃきちゃき大放送」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という番組で、出演はナイツのお二人と、
TBSアナウンサーの出水麻衣さんです。

出水さんは「世界・ふしぎ発見」の
アシスタントをされている方です。

ボクはナイツさんが大好きで、
塙さんのブログもちょくちょく見てます。

そのお話をしたら塙さんが
会話に乗ってくれて嬉しかったです。

 

肝心の内容ですが、、、

ラジオ出演の目的は拙著のPRです。

1分PRなどもさせていただき、
なかなかスリリングでしたが、
うまくまとまりました。

お三人から褒めて頂きました。

 

フリートークでも軽くイジって頂いて、
とても面白かったです。

やっぱり乗せ方がうまいですね。

ボクの前のコーナーには、
田中康夫さんがいらっしゃって、
ちょっとすれ違いました。

スタジオ以外にも、出番待ちの会議室とか、
オフィスの様子とかも見られて、
今回は面白かったです。

塙さんにお聞きしたお話は、
セミナーなんかでお話できたら
面白いかなと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

 

最後は皆さんで「起業1年目の教科書」
を持って記念撮影していただきました。

Facebookに載せてますので、
良かったら見て下さいね。

今日はちょっとした報告でした!

 

 

※まだお読みでない方は、
こちらから立ち読みできます。

「起業1年目の教科書」
http://www.carriageway.jp/kigyou01/

(今井)

 

 

コメントを残す