日経新聞に載ってます!

 

20151018-4

 

こんにちは、今井です。

本日の日経新聞に、
拙著「起業1年目の教科書」の
広告を出して頂きました。

 

ここまで頻繁に出していただいて、
本当に感謝です。
ありがとうございます。

 

最近、ずっと思っているのは、、、

最近思っているのは、

残りの人生は恩返しの人生だ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということです。

 

 

自分の事はもう十分なので、
周りの人のサポートに全力を
注ごうと思っています。

 

他の人のためだと、なぜか行動力も
どんどん上がってきます。

 

 

そういえば、福島先生も、

「他人のために本を読む」

と言ってました。

なるほどなぁ~。

 

ビジネスが他人のためというのは
当たり前だと思うのですが、

本を読むのも、
食事をするのも、
遊ぶのも、
寝るのも、

全部、他人に貢献するため、
と考えるとエネルギーが湧いてきます。

 

さぁ、今日も恩返しの1日です。

 

 

※拙著をまだお読みでない方は、
こちらから立ち読みできます。

 

「起業1年目の教科書」
http://www.carriageway.jp/kigyou01/

 

コメントを残す