来週からセブ島に行きます。

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

今日はこれから新潟ですが、
来週はセブ島に行ってきます。

英語の勉強です。

1週間ほど学校に缶詰めになって
勉強してきます!

希望者は朝と夜のスパルタ授業も
受けることができます。

最長で6:40から21:00まで、
授業を取れます。

1週間でどこまで英語が上達するか、
どんな体験ができるか、
ドキドキ楽しみです。

今、プロジェクトがいろいろで、

かなり時間に余裕がないのですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
敢えて行きます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんか、、、

なんか、、、

仕事で休暇をキャンセルしたら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それがクセになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思います。

休暇はちゃんと確保して、
そのために仕事の生産性を上げる

というのが建設的ですよね。

必要性が出てくると、
新しい工夫も生まれますし。

「なんで今まで気づかなかったんだ?」

というようなちょっとした工夫で、
頑張らないでもパフォーマンスが
2倍、3倍になったりしますよね。

今回もそんな事を体験しております。

 

 

コメントを残す