セブ島恐るべし!!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

とうとう、セブ島に到着しました。

英語にどっぷり浸かって、
少しでも上達するためです。

でも、、、
想像してたより環境が悪い!

・部屋はドミトリーよりはマシですが、
そんな雰囲気です。

・毛布もない!
トイレットペーパーは
小さな一巻き。。。

・夜に一人で歩くのは危険。
近所のコンビニもダメ。

・食べ物がない!
、、、というか、明日手続きをして
館内で使える電子マネーのカードを
もらわないと買えない(笑)

なにより、、、

・WiFiが弱くて、
WEBの表示すらできない(><)

けっこう困るので、、、

けっこう困るので、、、

スタッフの方々に質問したり、
レストランまで連れて行ってもらったり、
etc.

すでにコミュニケーションが
始まっております。

はい。

不便な方が良いね。
サバイバルですね。

生き残るためなら、英語も使いますよね。

こりゃ上達しそうです。。。

コメントを残す