現地調達で行こう!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「今日の夜から海外出張して!」

とお願いされて、行けるでしょうか?

「はい!分かりました」

と返事できる人はチャンスを掴めます。

・この仕事やる?

・一緒に組みませんか?

・提案してくれませんか?

・企画を出してくれませんか?

・一度、遊びにきなよ。

・etc.

オファーにタイミング良く乗れたら、
人生の流れに乗れます。

準備期間が減らせれば、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生もビジネスも加速します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

完璧な準備なんてそもそもありません。

足りないモノはどんどん出て来ます。

なので、準備期間は減らして行きましょう!

100%を80%に、80%を50%にと、
徐々にでも減らして行きましょう。

最後は、、、

最後は、

準備30%!あとは現地調達!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という感じです。

これは慣れの問題です。

ちょっとずつ準備を減らしていくと、
けっこう行けることに気づきます。

えいっ!とやってみたら
いい事も多いと思います。

相手のある事の場合は、
やってみないと反応も分かりませんし。

書いていて、
ボクもそうしようと思いました(笑)

すぐ実行します。
はい。

 

コメントを残す