確信

Tow Piggy Banks with Money isolated on white. Dollar Bills

こんにちは、今井です。

あるサッカー部の顧問の方から
聞いた話です。

 

 

 

部員を集めて、

テニスボールを縦に積む
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということをやらせました。

 

 

10分経っても、20分経っても、
誰も積むことができません。

 

「先生、こんなんムリっす」

と、30分したら、みんなやる気を
なくしてました。

 

 

 

しかし!

その5分後には、
ほぼ、すべての部員が、
ボールを縦に積んでいました。

 

 

なぜ、そんな事ができたのか?

いったい、顧問はなにをしたのか?

 

 

 

それは、、、

それは、、、

顧問の方が見本を見せた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だけだそうです。

 

 

 

「ほら、こうやって積むんだ」

と、実際にテニスボールが縦に
積まれた姿を見て変わりました。

 

部員たちの表情が変わりました。

 

心の声は、

「えっ?!本当にできるの?
先生の冗談じゃなかったの?」

だと思います。

 

 

「確信」があるだけで、
成功しますよね。

 

 

 

年収1,000万円ぐらいでも、
「ムリだ」と思っている人が
多いですからね・・・。

 

 

 

ちなみに、、、

成果が出せそう!という確信は、
このWEBセミナーで。(再放送中です)

====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!

自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」

【成功者の裏話セミナー】
⇒ http://marketing-mindset.com/secret3/webinar/
====================

コメントを残す