2015年最も危険な親子

Tow Piggy Banks with Money isolated on white. Dollar Bills

こんにちは、今井です。

「危険な親子」を見ました。

猛スピードで小学生の男の子が
キックボードで坂を滑っていました。

案の定、バタン!っとこけました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一緒にいた父親は半笑い。

遠くで見ていた母親は、

「もう、ちょっと!怖い、怖いよ」

と、オロオロとイライラと。

 

 

 

すると、息子が、

「黙れババア!オレは恐くねぇんだよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お前の不安の感情をオレに押し付けるな!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、背後から大きな怒りのオーラを
出しはじめました。

 

 

 

すると、母親からも、
でっかいエネルギーの塊が出てきて、

「なんだと!
親が子供の心配をして何が悪い!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それが親ってもんだ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、怒りをあらわにしました。

 

 

2人のエネルギーがぶつかり合って、
火花が飛び散りはじめました。

周りの壁にヒビが入りはじめました。

ゴゴゴゴゴゴゴ、、、、

エネルギーの衝突はドンドン激しくなり、
最後は

「ドカンッ!!」

と爆発しました。

 

というプロジェクションマッピングは
どうかな?

と思いながら、ランニングの途中で
公園の親子を見ていました。

 

 

さぁ、まだ10kmあるぞ。

コメントを残す