こんにちは、今井です。
明日からお休みの方も多いと思います。
GW突入ですね。
ボクが会社勤めをしている時は、
GW明けは、
自分が何の仕事をしていたのか?
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思い出すだけで1日が終わる
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という感じでした(笑)
1週間も休んでると、
さっぱり忘れてしまいます。
なので、GW明けは「リハビリ」と
呼ばれていました。。。
でも、これはもったいない!
なので、休み前に、
GW明けに取り組むタスクを決めておく
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というがオススメです。
5月9日(月)に行うタスクを
整理してから遊ぶと良いと思います。
これは普段も使えます。
例えば、、、
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例えば、、、
プロジェクトをたくさん抱えている場合、
1つ1つのプロジェクトの状況を記録しておく
と便利です。
・どこまで進んでいるのか
・どういう意思決定をしてきたか
・次にやること
・etc.
などをメモしておくと、
再開するときの立ち上がりが早いです。
これでかなりのタイムロスが減らせます。
未来の自分に丁寧に引継ぎする
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という感じです。
お試しください。
(今井)