BIGtomorrow掲載!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「月刊BIGtomorrow」の7月号に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
掲載されております!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見本誌が届いたのですが、
ちょっと恥ずかしいですね。。。

本日発売ですので、
書店やコンビニでご覧いただければ
嬉しいです。

(ご購入いただければ、
さらにありがたいです)

7月号の特集は、

賢いサラリーマンが40代で用意している
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月20万円の“自動収入”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

(Part1)
40代から2000万円貯めるマネー計画

(Part2)
あと何年、今の会社で働きますか?
40代サラリーマン会社をやめても
困らないお金の仕組み

(Part3)
30代・40代で働き方をチェンジ!
ムリして働かない!
もっとラクに生きるお金の考え方

ボクは、Part2に登場します。

起業するまでの流れを
5つのステップにして、
解説しています。

また、編集の方々が考えた
起業アイデアをどう実現するか?

ちょっとしたアドバイスなども
書いてます。

4ページ使ってくれてますので、
けっこうボリュームがあるなぁ
という印象です。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

で、、、

拙著「起業1年目の教科書」の
5万部突破のイベントをしてなかったので、

「5万部突破&BIGtomorrow掲載記念」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プレゼントキャンペーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

をやろうかなと思っています。

そこで、またまたお願いなのですが、、、

 

 

 

 

プレゼントのアイデアを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
募集いたします!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボクからどんなプレゼントが
欲しいでしょうか?

どんな発想でも結構です。

ご自身が欲しい物でも良いし、
一般論でも良いですし、
奇をてらったものでもOKです。

たくさんのアイデアをもらって、
最後は私が企画を練ります。

拙著を買ってくれた人に
プレゼントするというものです。

(BIGtomorrowではなく)

ぜひ、アイデアを教えて下さい。

このフォームにお書きください。
→ http://clap.mag2.com/govouloudr

※フォームに文字数制限があるので短めに!
 消えたりするので、別のエディターなどで
 書いてからがオススメです。

コメントを残す