イチロー4,256本法

スライド1

 

こんにちは、今井です。

先日、イチロー選手が大リーグの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最多安打記録(4,256安打)を抜きました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただ、これは日米通算の記録です。

純粋な大リーグ記録とは比較できないから、
あんまり意味ないのでは?

と思っていました。

マスコミは話題が欲しいので、
当然、取り上げますし盛り上げます。

ボクは、記録はさておき、
42歳で頑張っている姿がカッコ良いなぁ
と見ていました。

で、、、

大リーグでの最多安打記録を持つ
ピート・ローズ氏は、

「こんな記録は認めない!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という態度です。

こ、これはカッコ悪い・・・。

本人が言ったらダメでしょ(笑)

そりゃ正論ですが、
格好は悪いです。

というわけで、、、、

 

 

 

というわけで、、、

他人の成功を認められる人間になろう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心から思いました。

ビジネスの規模で言えば、
クライアントだった年下の起業家連中に、
すでに抜かれてますしね。

桃鉄大会でも負けましたし。

人間性でも負けたら、
良いところゼロですからね。。。

コメントを残す