成功するにはここまでやれば良い

スライド1

こんにちは、今井です。

今日は、福島正伸先生と松永正樹さんの
学生向け講演会に行ってきます。

この講演会は2011年が初開催で、
今年で5回目です。

最初はボクが主催・運営してましたが、
だんだんとお任せして行って、
去年からスポンサーだけやってます。

福島先生は何度もご紹介していますが、
教えずして10社以上の上場経営者を輩出した
カリスマコンサルタントです。

松永正樹さんは、、、

松永真樹さんは、

何が本業か分かりません。。。

奥さんのゆきさんと世界中で
「ウェディング写真」を撮っているだけで、
仕事が舞い込みます。

写真集が発売されたり、
NAVERでまとめられたりします。

写真はこんな感じです。

「バックパックウェディング」
http://backpackwedding.com/

見て分かるのは、中途半端にやるのではなく、
トコトンやってるということ。

世界中でウェディング写真を撮ると
有名になれる、のではなく、、、

なんでもトコトンやると話題になる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というのが本質ですね。

コメントを残す