ロボット掃除機が売れる理由?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「ロボット掃除機」をレンタル中です。

うちは自宅にいることの方が多いので、
買うほどでもないかな?どうしようかな?
と思案中です。

ただ、妻と次女が、ロボット掃除機に
愛着が湧いてしまっています(笑)

ただの機械なのに名前を付けたら、
急に愛らしく思えてくるみたいで、、、。

気になってロボット掃除機に名前を
付けている人がいるのか?

Facebookで尋ねてみたら、
けっこう多かったです!

↓↓↓↓↓↓↓↓

・ガンバルくん、と呼んでます。笑。

・ 前はマメ子でしたよ

・ ルンバ君です。そのままですが・・

・ 「正直」です

・ 実家では「大仁田」と呼んでいました。

・ 「惣二朗」です。
 めぞん一刻の惣一郎さんから着想しまして
 &掃除してくれるので。

・ 「ニート君」って呼んでんます。

・ 嫁が私の名前をつけております!!!

・ うちのブラーバは「ウォーリー」
 (息子命名)です

・ ウチは、「掃除機」と呼んでます

・ ルンバなので、るんちゃんです。

・ 「佐藤ルン子」とテプラ貼ってます。

・ 私の友人は「マグダ」と呼んでます。

・ 豆男。

・  「ウロちゃん」て、呼んでます。

などなど。

レンタル期間が終了して、
お別れするのが辛いかも。

「じゃぁ、買い取るか」
みたいなこともあるのかもな、
と思いました。

本当にそうか分かりませんが・・・。

コメントを残す