iPhoneのパネルを自分で修理する方法

スライド1

 

こんにちは、今井です。

この正月に、iPhoneのパネルと
充電池を交換しました。

修理に出すとけっこう高いですよね。

でも、パネルだけ買うと4,000円ぐらい
だったと思います。

専用の工具も付属です。

iPhoneのネジを外して、
パネルをパカッと開けます。

そして、ネジをどんどんはずして、
分解していくと、、、

 

「こ、このネジどこのだったっけ?」

「や、ヤバイ!
わけが分からなくなってきた!」

というパニックに一瞬襲われました(笑)

ネットで分解の手順を調べたりして、
なんとか無事に修理完了です。

ちょっと焦りました、、、。

ケチって約7万円の本体をオシャカに
してしまう所でした(汗)

高くてもプロに頼んだ方が安心です。

それだけの価値はあると思いました。

本日は、

「価格とはなにか?」
「売り手は何を提供しているか?」

というテーマでした。

コメントを残す