ドバイ往復10万円(ファーストクラス)

スライド1

 

 

こんにちは、今井です。

 

3月にドバイに行くことになりました。

母親を連れて行きます。

一応、親孝行ですね。

エミレーツ航空のファーストクラスで、
価格はなんと、1人往復10万円!?

安い!

なんでこんなに安く行けるのか?

というと、単純な話で、

マイレージが貯まってたから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

ただ、2人分のマイルは足りませんでした。

そこは、熟知している人に教えてもらい、
安く行けることになりました。

マイレージを貯める方法も
いろいろいあるんですね。

「知識ってすごいな」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と改めて思いました。

知ってるかどうかだけで、
ものすごい差が出ます。

ネットでも情報は得られますが、
やっぱり友人経由の情報が的確ですね。

なんでも「人間関係」なんだと
つくづく思います。

 

コメントを残す