壁を感じる?

スライド1

 

 

こんにちは、今井です。

 

壁を感じるのは挑戦している証拠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

挑戦していなければ、
なにも感じません。

今、あなたが壁にぶち当たっていたら、

「ああ、自分は挑戦してるんだな」

と、認めてあげてください。

思うような結果が出ない?

なかなか人に動いてもらえない?

人間関係で困った?

思ったよりやることが多い?

理解するのに時間がかかる?

すぐに疲れてしまう?

いろいろあると思いますが、
挑戦しているからこそ、
歯がゆい気持ちを感じます。

人生やビジネスは思い通りに
なりません。

でも、果敢に挑戦しています。

それって、自分を振り返ると、
誇らしく感じませんか?

 

 

結果ではなくプロセスを認められたら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
常に幸せでいられます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

幸せだと結果も出やすいです。

達成したら結果に喜んでOKです。

素直に喜びましょう。

達成まではプロセスを認め、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
達成したら結果に喜ぶ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ですね。

コメントを残す