株主総会はなぜ午前中なのか?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

株主総会はなぜ午前中なのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という話を聞きました。

理由の1つは、

株主のお腹が空いて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
早く終わらせようと思ってくれるから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だそうです。

他にも理由があると思いますが、
会議・仕事を早く終わらせるために、
このアイデアは役に立ちますよね。

というわけで、、、

 

というわけで、

あなたはダラダラをなくすために、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なにか工夫をしていますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・ダラダラ会議

・ダラダラ飲み会

・ダラダラテレビ

・ダラダラネットサーフィン

・ダラダラYouTube

・ダラダラLINE

・etc.

例えば、、、

ボクは、映画のチケットを買って、
「それまでに仕事を終わらせるぞ!」
と、気合を入れたりします。

締切は効きますよね。

あと、年末に全自動DIGAにしたら、
ものすごく良かったです!

好みのジャンルで番組を整理できて、
無駄がありません。

それと、気づかなかった良い番組を
見るようになりました。

けっこう仕事のやる気が出たりします。

コメントを残す