あなたに投資します

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「あなたに投資します」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言われたことはありますか?

誰かが投資してくれるなら、
自分に資金力は必要ありません。

例えば、豊臣秀吉には堺の商人が
たくさんお金を貸してくれました。

「この人について行ったら良い」
と思ってもらえたわけですね。

「投資したい」
「手伝いたい」
「一緒にプロジェクトをやりたい」

と思ってもらえたら、
ビジネスは一気に加速します。

まったくゼロからビジネスを立ち上げる
こともできます。

起業家の仕事の1つは、
自分の夢に人を集めることです。

なので、ビジネスがうまく行く
バロメーターとして、、、

バロメーターとして、

自分なら自分にいくら投資するだろうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と考えるのはとても良い事だと思います。

「1円も投資しないだろうな」
ということであれば、
魅力をもっと磨く必要があります。

本当に価値があると思ったら、
借金してでも投資しますからね。

あなたは、自分自身に
いくら投資しますか?

 

コメントを残す