お金が生まれる場

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

お金をもっと得たいのであれば、

「お金が生まれる場」に身を置くこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
をオススメします。

経営者の集まりなどだと飲み会で、

「そうそう、こういう仕事があるけど、
誰かできる人いないかな?」

みたいな話が普通に出てきます。

その場にいることで、
仕事の依頼があるわけです。

スタジオジブリでは、
「半径3メートルで仕事してる」
みたいな話がありましたが、
そんな感じだと思います。

ちょっと抽象的なのですが、、、

 

抽象的な話ですが、、、

目には見えなくても、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
常にお金は流れています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

世界中でぐるぐると
お金は流れ続けているのです。

その流れの中に身を置けば、
お金は自然に入って来ます。

イメージして頂きたいのは、
大きな川、小さな川、砂漠、
みたいなものです。

大きな川のようなお金の流れの
場所にいるのか?

小さな川にいるのか?

砂漠にいるのか?

お金の「ある」「ない」は、

お金の流れのある場所に
「いる」「いない」
と捉えると良いかもしれません。

コメントを残す