言わずに人を動かすには

スライド1

 

こんにちは、今井です。

ボクのMPPという塾では、
受講生に目標達成してもらうことを
毎月やっています。

徐々に目標が高まって来て、
先月は聞いただけでも、

・100万円の英語コーチング受注

・コーチングのクライアント6件

・プロフィール撮影の仕事6件

・44人集客

・メルマガ500件増加

・etc.

という結果を1ヵ月の中で、
達成されています。

ちゃんとやれば出来ます。

でも、、、

ボクが言ってもやりません(笑)

「クライアント3件獲得しましょう」

「いや、私には無理です」

という会話で終わりです。

それが、、、
他の受講生が結果を出しはじめると、

「あ、できるんだ・・・」

となります。

今では、メルマガ読者増は月500件が
普通の基準になっています。

売上の目標も月500万円という人が
けっこういます。

「あ、できるんだ」
という腑に落ち感って、
本当に大事ですよね。

現場で本当に見ると
「できる!」
と一瞬で信じられます。

そういう環境に身を置くと、
自然に基準が高まります。

コミュニティのパワーは恐るべし。

コメントを残す