感謝と売上

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

昨日はボクのMPPという塾の
月次のワークショップの日でした。

今月もゾクゾクと成果報告を
聞くことができました。

・売上170万円

・売上160万円

・売上80万円

・etc.

・メルマガ500人増加×2名

・メルマガ300人増加×多数

・etc.

どうしてこうなるかというと、
仲間の応援力がものすごいです。

受講生の方々が、口々に、

「紹介してくれてありがとう」

「教えてくれてありがとう」

「手伝ってくれてありがとう」

「信じてくれてありがとう」

「本当にありがとう」

と感謝しあっています。

ボクも、

「頑張ってくれてありがとう」

と、ウルウルしています。

成果も大きいですが、

成果が出せる自分になる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということがご本人たちにとって、
最も嬉しい事かと思います。

「自分は出来るんだ!」
「自分が人生をコントロールしてる」
「これからも自分を信じよう」

と、どんどん自分を好きになります。

その分、他人にも優しくなれますしね。

最後に、、、

長くつづくビジネスのしくみに
ご興味がある方は、ぜひご登録ください。

「ロングランビジネス構築法」
http://nakama-ouen.com/item/17/9741/

コメントを残す