本やメールが溜まる人へ

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

セミナーに参加される方には、
いろんな人がいます。

典型的なのは、まず、、、

一字一句漏らさずに聞こうとして、
必死にメモする人。

スライドがあればすべて写真を撮ります。

もう一方は、、、

笑顔で楽しそうに話を聞いていて、
たまにメモをする人。

前者の方のメモを見たら、
ボクが言ったことをすべて
書き取っています。

後者の方のメモには、
ボクが言ったことは書いていません。

何をメモしているかというと、、、

その時に思いついたアイデア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

想像できるかと思いますが、
結果を出されているのは、

後者

です。

また、前者の多くは、
本やメールが溜まっていると言います。

さぁ、あなたはどちらでしょうか?

ちなみに、、、

明日のWEBセミナーを見れば、
本やメールが溜まらなくなる理由
が分かって頂けると思います。

成功者の学び方:
http://marketing-mindset.com/manabi/lp01/

コメントを残す