『がらくた』到着!

スライド1

こんにちは、今井です。

昨日、桑田圭祐さんのニューアルバム、

『がらくた』

が届きました!!

Amazonで注文してたやつです。

この数日はこれで楽しめそうです。

テンションが上がって、
「仕事頑張ろう」
と思います。

11月には桑田さんのコンサートもあります。

「それまでにあのプロジェクトを
しっかり終わらせるぞ!」

と、思うと良いご褒美になります。

9月末からイースター島に行く予定です。

10月はバレエの「くるみ割り人形」。

あと、今年の楽しみの映画は、
『ブレードランナー 2049』
『スターウォーズ/エピソード8』
です。

他には美術展がいくつか。

メルマガで何度か書いておりますが、
スケジュールの鉄則は、

「遊びから先に入れる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ですね。

遊びの予定までに、
「この仕事を終わらせる!」
という締切効果がバツグンに効きます。

マーケティングのノウハウを学んでも、
やらなければ進みません。

最後に実行するのは【自分】です。

スケジュールに落とし込んで、
楽しく自分を動かす方法も、
ぜひ、学んでくださいね。

 

コメントを残す