専用の筋肉のつけ方

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「フルマラソンはもう参加しない!」
と思ってたのですが、、、

来年の東京マラソンに参加の予定です。

というわけで、
最近ちょくちょく走ってます。

前回は20km付近で足を曲げると激痛が走り、
完走はしたものの、、、

その後1週間は、階段も手すりなしで
登れなくなりました。

心肺能力よりも足の筋肉が問題、
ということをようやく理解しました。

ちゃんと筋肉をつけねば。

前回の反省を活かして、
じっくりトレーニング中です。

でも、筋トレだと限界があります。

微妙に鍛えられる箇所が違うんですよね。

「走るための筋肉」は、
走って鍛えるのが一番です。

ある程度の距離を走ると、
必要な筋肉にちゃんと効いてきます。

同じように、、、

ビジネススキルもやりながら鍛える!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のが一番です。

実際にマーケティングのための文章を
書いてみて、発信してみて、売ってみて、
誰かに説明してみて、などなど。

やりながらだと、必要なスキルが
グングン刺激を受けて育ちます。

本を読むだけとかとは、
ぜんぜん違います。

実践が一番!

でも、一人だと反応を深刻に考えるし、
不安になるし、スピードも遅くなるし、
いろいろ大変です。

なので、やってみてフィードバックを
もらえるような環境を用意しました。

コチラ↓
http://the-freeagent.xyz/lp/14312/619182/

まずは、動画をご覧ください。

コメントを残す