あなたは3倍稼げます

スライド1

 

こんにちは、今井です。

コンサルの仕事は、
足りないところを指摘すること
ではありません。

今あるものから、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どう価値を生み出すか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を一緒に考えることが仕事です。

多くの人が自分を過小評価しています。

もっと価値があるし、貢献してます。

年収ももっともらって良いはず。

「えー、私は無理です」

という方が多いのですが、
いろんな人に、こんな質問をしてみました。

それは、、、

 

 

 

その質問は、

「100円のりんごを300円で売れますか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

答えは皆さん「YES」です。

言い方を変える、見せ方を変える、
いろんなアイデアを言ってくれます。

できますよね。

同じように、、、

あなたのスキル、経験、ノウハウ、
業界知識、人脈、なども3倍の価格で
売ることができると思います。

買ってくれる人がいます。

誰に売るか、どう見せるかだけで、
すぐに価値は高まります。

節分の恵方巻きなどは、
1万円ぐらいの高級なものも
バンバン売れていますからね。

コメントを残す