夢(人からとやかく言われる筋合いはない)

スライド1

 

こんにちは、今井です。

一昨日の桑田佳祐さんのライブですが、
ボクの「夢リスト」の1つでした。

他にもいろんな「夢リスト」に
書いてあることが今年も達成しました。

書くと叶う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのはかなり信憑性が高いと思います。

「難しいかな?」

と思っている夢でも、
何度かリストを見ているうちに
できそうな気がしてきます。

あと、関係する情報を無意識に探すので、
実現に近づいて行きます。

不思議な感じです。

ポイントの1つは、、、

 

 

 

 

ポイントの1つは、、、

自分勝手な夢で良い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということです。

他人にとやかく言われる筋合いはないので、
好き勝手な夢を描いてください。

他人が聞いたら
「何それ?どう面白いの??」
と言われるようなのでOKです。

カッコ良い夢である必要はありません。

例えば、、、

ボクは桑田さんのライブで、

「チキドン」

と、一緒に歌えたのが感動でした!!

大声で、

「上鴨そーば!」

とも叫びました。

これ、とってもやりたかったんです!!

こんなの、知ってる人しか分からないし、
「だから何?」って感じかもしれません。

でも、本人は嬉しくて嬉しくて、
今年の10大ニュースの1つに入るぐらい
の勢いです。

本人のエネルギーの湧く夢や目標
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
が一番です。

他人に分かってもらえる必要はないし、
その夢の素晴らしさをアピールする必要も
ありません。

自分の中で完結して、

「分からない人には分からないだろうな」

というぐらいでOKです。

コメントを残す