成功してる人は ここにお金を使ってます

スライド1

こんにちは、今井です。

会社員時代、当時のボクにしては奮発して、
オーダースーツを作りました。

もう、15年ぐらい前の話しです。

そのスーツですが、

1回直して今でも着てます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にも、、、
アンゴラのコートは20年ぐらい。

15年とか20年使えるとしたら、
かなりお買い得ですよね。

良い投資だったと思います。

あと、、、

気になってた逆歯が1本あったのを
矯正で治しました。

鏡を見るのは毎日ですので、
これも良い投資でした。

あと長持ちしていると言えば、
クラシックとかジャズなど。

いつまで経ってもすたれません。

もちろん歌謡曲も大好きですが、
消えていくものもありますからね。

あとは、やっぱり勉強ですよね。

その中でも、、、

 

その中でも、、、

起業家のマインド
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
は一生モノです。

いろんなテクニックとか、
最新の集客ノウハウなどは、
1、2年で古くなります。

(mixiを使った集客とか)

でも、マインドが1度カチッと
自分の中で構築できたら、
どんどん成果が出てきます。

それは、時代が変わっても、
テクニックが変わっても同じです。

新しい問題が次々に現れますが、
新しい対処法を自分で編み出せます。

メンタルブロックを取り去ったり、
起業家マインドをインストールしたり、
そこに投資するのはかなりオススメです。

 

コメントを残す