18年目の結婚記念日です

スライド1

 

こんにちは、今井です。

私事ですが、、、

本日、18年目の結婚記念日を迎える
ことができました。

もちろんケンカもありますが、
幸せな毎日を過ごせています。

娘たちは高1と中1です。
早いですね。(長かったけど)

お世話になっている皆さま、
本当にありがとうございます。
m(__)m

起業の前後は忙しいし、
売上も上がらないし、、、
本当に妻には苦労を掛けました。

妻がいなければ、
ここまで来れておりません。

今は早起きして、
娘たちのお弁当をつくってくれたり、
これまた世話になってばかりです。

いろんな方々にお世話になって
活動させてもらっておりますが、

物理的にも精神的にも、
妻には一番助けられています。

「この仕事を通じて、
世界中の人たちを幸せにするぞ!」

という気持ちでやってますが、まずは
一番近い人を幸せにするのが一番ですね。

これからもよろしくお願いします!

コメントを残す