今井の初期のメルマガ

スライド1

 

こんにちは、今井です。

ボクがメルマガを始めたときは、

「日経新聞の記事の抜粋」

から始めました。

これなら毎日ネタがありますし、
自分も勉強になるからです。

当時は毎日新聞をチェックしていたので、
ついでにできますしね。

自分がすでにやっていることから
集客の仕組みを作っていったわけです。

集客と聞くと、

「Facebookをやらなきゃ!」
「ブログを書かなきゃ!」
「メルマガを出さなきゃ!」
「名刺交換をしなきゃ!」

などなど、やらないといけないことが
浮かんできて苦しくなる人も多いです。

でも、何もやっていないところから、
集客の仕組みを作るのは大変ですよね。

なので、、、

まったくのゼロから行動を作りあげるより、
日々の行動パターンを「集客」に転換する
のがオススメです。

本日の夜21時より、
そのためのヒントとなるWEBセミナーを
開催します!
→ http://nakama-ouen.com/item/17/10076/

ボクは10年間連続、
毎回300人満席のセミナーを
主催してきました。

まったく同じやり方で、
10年間続けてきました。

あなたの「成功集客パターン」ができれば、
ずっと安定して売上を生み出し続ける、
<金の卵を産むガチョウ>になるわけです。

あなたの強みにフィットした集客パターンを
構築したいかたは、ぜひご覧ください。

あなただけの成功パターンを見つける:
→ http://nakama-ouen.com/item/17/10076/

コメントを残す