ビジネスでお金以外に得られるもの

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

ボクのクライアントのお一人が、
とうとうパートを辞めて自立しました。

自分の好きなことで、圧倒的に短い時間で、
パートの月収以上の収入が得られるように
なりました。

ちょっと感動です。

もちろん月に数百万円とか、
もっと大きな売上になったクライアントも
たくさんいらっしゃいます。

でも、金額が大きいから偉いとかすごいとか
ではなく、、、

自分にとっての壁を一生懸命乗り越える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という経験がものすごく価値がありますよね。

毎日毎日、チャレンジし続けたなら、
悔いのない、充実した人生を過ごせる
のではないでしょうか。

「いろいろ失敗も経験したけど、
やりたいことはすべて挑戦した」

「良い人生だった」

と自分を誇れると思います。

挑戦の中でも、「ビジネスへの挑戦」は、
格別なものがあります。

もともとどんな人にも価値があるのですが、
始めてお客様に買っていただけた時は、

「喜んでくれる人がいるんだ!」

「自分が役に立てる人がいるんだ!」

「本当に自分には価値があるんだ!」

と再確認できます。

これは、人生の中でもかけがえのない
思い出になります。

とにかく、、、

今はしみじみと感動しております。

コメントを残す