ダメなりに、どう生きるか?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

あなたは、

すごい人を目指してますか?

 

「なんでもできる人」になって、
結果を出して、幸せになる、
と思ってませんか?

 

 

それももちろん良いですが、

ダメなりに幸せに生きて、
それで結果もついてくる、
というのが現実だと思います。

 

他人になろうとしても
苦しいだけです。

 

 

ボクが実感したのが、前職のIT企業で
プロマネをしている時でした。

 

「ボクはマネジメントが嫌いだ」

ということを痛感しました。

 

 

計画通りにプロジェクトが進まないと、
イライラしてしまいます。

 

上司などはどっしりして、
部下を信頼してる感じです。

ミスしたメンバーにも優しく接してます。

 

ボクにはそうはなれません。

めちゃめちゃストレスでした。

 

 

 

その時は限界まで追い詰められて、
なんとかやり遂げましたが、
「もう無理」と思いました。

 

それで、社員は雇わないというスタイルで
ビジネスをしています。

1人ですので10億とか100億とかは
目指せませんが、それで十分です。

 

でも、いろんな人とパートナーを組んで、
好きなことを仕事にできています。

 

自分の得意なことだけで勝負です。

自分の特性を知ったうえで、
それをどう生かせば社会に貢献できるか?

 

どういう働き方であれば、
ちゃんと仕事が進むのか?

 

誰かのモノマネではなく、
あなたならではの生き方・働き方が
あるはずです。

 

 

 

来週、この話題に関連する
オンラインセミナーをやります。

ご興味のある方はぜひ。

 

====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!

自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」

【無料です】
コチラ→ http://nakama-ouen.com/item/17/10213/

====================

 

コメントを残す