酒と涙とジキルとハイド

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

昨日の午後は、妻と一緒に

『酒と涙とジキルとハイド』

というお芝居を観てきました。

 

場所は池袋の東京芸術劇場。

 

三谷幸喜さんの作品です。

キャストは、
片岡愛之助さん、藤井隆さん、
優香さん、迫田孝也さんの4人だけです。

 

 

ジキル博士(片岡愛之助さん)の薬の開発が
発表の日までに間に合わないため、
役者のビクター(藤井隆さん)をハイド役
として雇うところから物語が始まります。

 

おどろおどろしいけど笑えるにハイドに
なり切る藤井隆さんの演技が最高ですよ。

顔芸が素晴らしい!

まさに一流のコメディアンですね。

 

 

 

 

その前に「梟書房」というドトールの
高級店でランチをして、お芝居の後は
カフェでお茶して、

その後ボクは渋谷に移動して、
魚の釣れる居酒屋での飲み会に移動。

 

早めに到着して書く仕事をしてました。

懇親会の後、

帰宅しつつ「官僚たちの夏」を読了。

 

 

 

 

あ、午前中を忘れてた、、、

朝はランニング、メルマガ執筆・配信、
次の書籍に関するコーチングを受けて、
英語の勉強をちょっとして、
クラリネットをちょっと練習して、
ある企画を軽く考えて、、、

 

 

昨日も充実した1日でした。

 

「段取り」をちゃんとやっておけば、
24時間の使い方もものすごく濃くなります。

 

 

もちろん!

スケジュールに詰め込むだけだと、
苦しくなって実行不能です。

 

どうやったらエネルギーを落とさず、
モチベーション高いまま仕事ができるか?

どんな1日のスケジュールがベストか?

 

 

最近こればっかりですが、、、

そんなオンラインセミナーを
来週やります。

ご興味のある方はぜひ。

 

====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!

自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」

【無料です】
コチラ→ http://nakama-ouen.com/item/17/10213/

====================

コメントを残す