ジョジョの奇妙な自信

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

「自信を持ちたい」

というお悩みは多いです。

たぶん、万国共通だと思います。

 

 

 

実際のところ、私も自信がありません。
(><)

けっこう、恐る恐るやってます。

 

 

あと、有名な人も、みんなそうみたいです。

 

 

 

 

たとえば、「ジョジョの奇妙な冒険」の
作者である荒木飛呂彦先生も、
インタビューでこう答えているそうです。

 

==================

Q12.マンガ家として確信を得たのは?

「別にない。
いつ切られるか毎日おびえている」

==================

 

 

 

ええ”ーーーーっ!!

っと、驚いてしまいました。

 

 

荒木先生もそうなんですね!

 

 

 

 

なので、

自信が100%になることはほぼない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思った方が健全です。

 

 

すごいと思う人でも、
100%自信があるわけではありません。

 

自信がなくて、不安で、オロオロする
というのは普通です。

 

みんな、内心は「どうしよう、どうしよう」
と思いながら仕事をしてるわけです。

 

 

 

それでも仕事をグイグイ進めて、
理想の結果を得るにはどうするか?

 

 

そんなオンラインセミナーを
来週やります。

 

SWICHインタビューという番組で、
荒木先生がまさに同じ内容のことを
言われてました。

 

ご興味のある方はぜひ。

 

====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!

自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」

【無料です】
コチラ→ http://nakama-ouen.com/item/17/10213/

====================

コメントを残す