マライヤ・キャリーのチケットの件

スライド1

こんにちは、今井です。

 

 

マライヤ・キャリーが来日するというので、

チケットを申し込んでみました。

強烈なファンではないですけどね。

 

 

結果はハズレでした。

残念!

 

 

もし当たってれば、マライヤと握手でき、
写真が撮れるというSS席のチケットです。

 

値段は10万円。
ペアで20万円。

 

高い(笑)

 

 

ファンじゃないのになんで?

 

 

というと、それはやはり、

ネタになるから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

 

 

================

マライヤと東京ドームで握手した。

ぜんぜんファンじゃないから、
普通のテンションで(笑)

================

 

 

みたいな話になったら、
一生ネタにできますよね。

 

 

すごい価値だと思います。

 

 

先日も、ある投資をするかどうか
迷っていたのですが、

塾生の方に、
「ネタになるかで決めれば
良いんじゃないですか?」
と背中を押されました。

 

 

ああ、確かにそうだな、
ということでやることにしました。

 

持ちネタが増えるって、
人生が豊かになりますからね。

 

 

 

 

 

そういえば、、、

2014年の誕生日にバク転に挑戦しましたが、
いまだに話のネタになってます。

その時の映像↓
https://youtu.be/qBVp_FakjFQ

 

今のところ、このネタで4年持ってます(笑)

 

 

「ネタ」や「思い出」というのは、
価値の高いリターンですよね。

 

コメントを残す