苦しくなく目標達成できます!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

昨日はボクのマーケティング塾の
第3期の最終回でした。

 

 

1件1,000万円の契約を受注!

1ヶ月で400万円の売上!

7,000万円の借金が返せそう!

売上が1千万円から2千万円に倍増!

起業2年目で売上1千万円!

 

 

というハデな人もいれば、

 

 

初めて高額商品が売れた。

今の自分でも価値が提供できると思えた。

早期退職でも安心していられた。

 

 

という方もいらっしゃって、
そして、誰もが数字で比較することなく、
応援しあっている姿が感動でした。

 

 

 

本人が生きたい人生を生きている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのが最終ゴールですからね。

 

 

 

 

 

 

何人かの方が、

「今井さんの塾は、
どうして成果が出るのか不思議」

「いつの間にかうまく行ってしまう」

「スルスルスルっと結果が出る」

と、感想を言ってくださいました。

 

ああ、そういう感じなんだと

講師側としても発見でした。

 

 

 

要は「頑張っている感覚」ではない、
という事なんでしょうね。

 

 

 

確かに、頑張らないと結果がでないなら、
それはずっと続けられません。

ボクは同じビジネスを10年継続するとか、
そういう感じが好きです。

毎年クオリティが上がっていきますし、
やればやるほど楽になっていきます。

 

 

売上を目指すからうまく行きません。

 

ストレスがない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という状態を目指せば、
勝手に売上も上がっていきます。

 

 

 

で、、、

本日から、塾でお伝えしているエッセンスを
無料の動画で公開しております!

【ゼロストレス集客術】
⇒ http://nakama-ouen.biz/l/c/0sS1kTOT/ei9PiWaQ/

 

期間限定ですのでお早めに!

今日も張り切っていきましょう。

コメントを残す