JOJO展に行ってきます!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

 

 

 

今日は朝から『JOJO展』に行ってきます!

 

漫画家としては手塚治虫以来28年ぶりの
新国立美術館での個展です。

 

今日はプレビューデイということで、
一般公開よりも早く荒木先生の生の作品を
堪能してきます。

 

 

いやぁ、楽しみです。

 

 

 

プレビューデイのチケットは抽選でした。

誰と行くかは分かりませんが、
とりあえず2枚申し込んだら当選しました。

 

妻はまったく興味を示しません(笑)

 

彼女はイギーを見ても、
「なんか変な犬とか怖い」
という感想しかないのです。

 

 

と言うわけで、Facebookの「当たった!」
という投稿に異様な反応を示した
イージー小林さんと行くことに。

 

 

いい年のオッサン2人で行きますので、

「もしかしたら、そんなオッサンばかりが
集まってたらどうしよう・・・」

という妙な胸騒ぎがします。

 

 

 

 

ジョジョというマンガの世界を楽しむ
というのもありますが、

荒木先生の場合は純粋にアートとして
楽しめるところがすごいです。

 

以前、はじめてカラーの原画を見たときは、
その色の美しさに衝撃を受けました。

 

 

あの感動をもう一度味わえると思うと、
かなり楽しみです。

フェルメールのブルーもすごいけど、
荒木先生のパステルカラーも圧巻です。

では、また報告します!

 

※コチラもよろしくです。

【ゼロストレス集客術】
⇒ http://nakama-ouen.biz/l/c/0sS1kTOT/ei9PiWaQ/

コメントを残す