まだまだ追い込まれてます(><)

こんにちは、今井です。

昨日はなんとかアルファポリスさんの
締め切りを間に合わせて、
ジムにも行って
3冊目の原稿の仕上げをしてました。


いろんな人にチェックを
してもらっていました。

いやぁ、助かりました!
ありがとうございます。
m(__)m




3冊目はまだタイトル非公開ですが、

『起業1年目の〇〇の教科書』

です。




1冊目は『起業1年目の教科書』で
色は青でした。



2冊目は『起業1年目のお金の教科書』で、
色は赤+金でした。


3冊目がどんな色になるのか?

装丁はまだ決まっていません。



書店の棚に3冊並んだ時に、
良い感じになる色になれば嬉しいです。




でも、サブタイトルはほぼ決まりました。

こうやって、進んでいくんだなぁ。

だんだん現実味が増してきます。





一人でやってると止まることも多いけど、
チームでやっていることは進みます。



どんな仕事もチームでやる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのが良いのかなと、
改めて思っております。


一人ビジネスなんですが、
一人でやるプロジェクトは
極力ないほうが進みます。

コメントを残す