集客の打ち手100!

こんにちは、今井です。

 

ボクの3作目の本、

『起業1年目の集客の教科書』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
が、書店でかなり並び始めました。


お近くの書店さんでご購入いただくと、
プレゼントを差し上げます。

応募フォームはコチラ↓
https://39auto.biz/carriageway/touroku/scenario42.htm
※4/23まで。
ビジネスの成功に欠かせない、
「自分を大好きになる7つの方法」
 をプレゼントします。




巻末に読者プレゼントもあります。

プレゼントは3つありまして、

・集客の打ち手100
・「集客の4ステップ」完全解説動画
・集客力診断チェックシート

です。



集客方法はいわば無限にあります。


「無限」というとピンとこない
かもしれませんが、、、

想像以上に打ち手はたくさんあって、
全部はできないぐらいです。


全部やろうと思っても途中で
売切れ・満員御礼になるからです。





「あれっ?これで売れるのか!」

という感覚が身につくと、
集客が本当に楽しくなります。



慣れてくると打ち手がどんどん
思いつくようになります。

行き詰ることがありません。

パズルを解くような感覚で、
ビジネスに取り組めます。



体験するとものすごく腑に落ちますが、
今の段階では、

「ふうん。そんな境地があるのか」

ぐらいに思っていただければと思います。


コメントを残す